

お宝発見!!

今日は、仙台市某所で打合せ

目的地に移動中、見慣れた風景を発見!!

それは、街路樹の剪定作業
造園屋さんが高所作業車に乗って、枝を剪定しています

そこの街路樹は、あまり手が入ってないらしく
木が伸び伸びしてました

剪定された枝達は、焼却処分(産廃)されてしまいます

枝欲しかったんだなぁ?。と思った時には車Uターンさせてました
幸い今日は軽トラック、おまけに空荷柱|-^)v

戻って見てると助けてぇ?って声が聞こえた気がしました・・・
積めるだけつんで、作業員の方にお礼をいい

会社に戻ってどう使うか考え中…
ちなみに、これ欅ですf(^-^; ポリポリ
eda



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

こだま26

Author:こだま26
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
