スポンサーサイト


臨機応変な職人さん達!!

今日は、パークタウンI様邸のお仕事

今日で、完了予定です。

ただ、玄関横の雨どいから先日の雨で水が溢れていたため
雨水升をあけてみたら、木の根がびっちり…

職人さん、本日は設備工事の予定でした。
ところが、管が太かったため高圧洗浄かけてみると…
根っこが綺麗に抜けてきました。

IMAG0056.jpg


長さが5.8mもありました…

IMAG0058.jpg

木の生命力には、びっくりしますね。


雨水管に引き続き、下水管もついでに洗浄

これで少しは一安心かな?

残っていた、木製玄関建具も塗装完了。
この手のドアは、得意分野ですので綺麗に仕上がりました。

IMAG0060.jpg


それにしても、うちの職人さん達の多工ぶりにはいつも感心させられます。

新人の永沼さんも頑張ってましたよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こだま26

Author:こだま26
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
